白昼急行

人生の夏休み

46日目_バルセロナ

今日はどこか行こうと思っていたが、めんどくさくなり、ニンニクを買いに行く以外は結局ずっと宿にいた。

 

宿にいるのだから自炊くらいするかと思い、スパゲティを作る。

数日前に買ったマッシュルームがしなしなになっていたが、見て見ぬ振りして使う。

ほかに、ベーコンといいかんじで使い切れそうなサイズ感だと思って買ったチコリーを入れてみた。

チコリーが普通にある風景、かなりヨーロッパである。

 

ニンニクを買いに行くのさえ面倒でしばらくゴロゴロしていたが、買ってきてよかった。

美味しさが全然違う。

量的に明らかに使い切れないけど仕方ない。

 

なかなか美味しかった。

ニンニクバターしょうゆ味。

野菜不足が心配なので買ってきたガスパチョと共に。

f:id:NGC2613:20191011032622j:image

 

食後にはプリンを。

味は普通のプリンよりちょっと甘く、不思議な食感だった。

言うなれば羊羹のような。

f:id:NGC2613:20191011032626j:image

 

これはプリンじゃないのかと思って調べたところちょっと違っていた。

どうやら黄身のみで作ったプリンらしい。

 

普通のプリンが食べたかった。

固いプリンだろうなと思って期待していたのに、残念である。

 

明日こそはちゃんと出るか。

そろそろコインランドリーにも行きたいし。

グエル公園にもいかなくては。