白昼急行

人生の夏休み

8日目_ツェルマット

今日は曇りで寒い。

ウインドブレーカー必須である。

と思っていたらだんだん晴れてきた。

結果的に晴れみたいな日が多い。

 

今日もツェルマットにいる。

暇を持て余し、駅前のコープまで買い物へ。

夕飯に良さそうなものとお菓子を探してウロウロ。

選んだのは写真の通りのメンバー。

f:id:NGC2613:20190903005107j:image

 

サラダ

野菜が朝食で出ないので

どうしても食べたくなり。

 

ポテチ

パプリカ味が美味しいらしいので。

 

プレッツェル

よく見かけるので一つ試しに。

 

チョコ

スイスですし。

 

今夕飯としてプレッツェルをかじってるが塩味の小麦粉って感じである。

奇妙なうどんみたい。

まずくはないけど美味しくもない。

 

買い物も終わり、今日は雲でマッターホルンが見えないのでマッターホルン方面に行ってもなあと思いながら、ぶらぶら散歩。

時計台の前の公園に素敵なベンチがあるのを見つけて1時間ほど昼寝した。

日差しが強く、日焼けしたが気持ちよかった。

f:id:NGC2613:20190903010151j:image

f:id:NGC2613:20190903010157j:image

 

今夜は晴れるそうなので、夜中起きだして星を見に行こうと思う。

 

これから、塩辛いプレッツェルとサラダを片付けたら早めに寝るつもりである。

 

白昼インスタ:@hakucyu2613