白昼急行

人生の夏休み

35日目_イビサ島

起床。

今日はまずいクロワッサンを食べることを放棄する。

代わりにオレオを食べる。

 

昼になりがっつり食べる。

15.75ユーロ。

本当は14.75ユーロなはずなんだけどなぜか1ユーロ多く取られた。

チップか?

f:id:NGC2613:20190930205810j:image
f:id:NGC2613:20190930205800j:image

 

味はまあまあであった。

なかなか美味しいまでいかない。

 

15時からまた友達と電話をする。

久々に話せて良かった。

 

電話を切ったあとは特に何をするでもなく1日が終わった。

 

旅を始めて1ヶ月以上経ったが、割ともう満足している。

4.5ヶ月のつもりだったが、早めに帰国してもいいような気がしてきた。

 

職業訓練、県外で受けるなら金も必要になるが、今更バイトしたくない。

旅費をこの費用に充てるのもありだと思えてきた。