白昼急行

人生の夏休み

2019-09-28から1日間の記事一覧

33日目_イビサ島

この宿での生活も板についてきた。 固い鍵も一発で開けられる。 今日は昼電話をすることに決めていたので、部屋に引きこもっていた。 朝起きて、フィンランドで買ったミニシナモンロール、ポテチ、こっちのスーパーで買ったミニクロワッサンなどを食べ、朝食…

32日目_イビサ島

朝から起きる。 イビサ行きの船がどこから発着するのか下見したかったのである。 お腹が減ったので宿のレストランでモーニングを頼んでみる。 クロワッサンと別のパンがあるようだったが、迷わずクロワッサンを選ぶ。 パンはあまり好きじゃないがクロワッサ…

31日目_イビサ島

あたりを散策に出かける。 グーグルマップで事前にチェックした際に、スーパーだと思っていた店が実際は海のグッズを販売する店で食べ物が一切売っておらず焦ったが、近くに地図にはない個人商店規模のスーパーがあって安心する。 とりあえず、朝食と水の確…

30日目_マドリード→イビサ島

6時40分の飛行機でマドリードからイビサ島へ。 多分スペインのLCCにあたる航空会社のチケットを取っていたのでシステムが分かるか不安だったが無事飛び立つことができた。 パッケージドロップで謎に手書きのボーディングパスをもらい、受付でスタンプもらっ…