白昼急行

人生の夏休み

37日目_イビサ島

朝起きて、昨日包んでもらったカレー味の肉と昨日Sta Eulariaのパン屋で買ったチョコクロワッサンと余っていたオレオを食べる。

とんでもない朝食である。

 

ビーチに出てもいいが、焼けるのでベッドで昼まで何をするでもなくダラダラする。

昼過ぎ、ご飯にするかとテラスに出る。

 

今日はナポリタンを発見したのでそれを食べることにした。

外国にもあるのか。

f:id:NGC2613:20191002201159j:image

 

柔らかめのパスタにトマト缶をそのままかけましたという感じの味だった。

具もない。

日本でいう素うどん的な感じだろうか。

 

 

昼食を終えるが、何にもやる気が起こらないのでひたすら何もせず寝転がっていた。

 

19時ごろ、食事に出る。

今日は蔦の生えたイタリアンにした。

ロケットサラダとポルチーニのパスタを頼む。

f:id:NGC2613:20191002201215j:image
f:id:NGC2613:20191002201219j:image

 

ロケットサラダとはなんなのか分からなかったがpommeと書いてあったのでりんご食べたさに頼んだ。

水分を摂るイメージで注文したが、水分が少ないタイプの野菜である上にくるみが入っていたため、口がパサパサになった。

くるみとトマトの組み合わせが思いの外美味しく、今度試してみようと思う。

 

明日はバルセロナへ移動である。